Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

ウェーダーの購入

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

3つ目のウェーダーにして、ようやくシムスを購入しました!

P4030002.jpg

・1代目は、上州屋オリジナルのスーパーリーズナブルなウェーダー
実はフライをやる前に、半年ほどテンカラ釣りを経験しました。初めてのフィールドはリヴァスポット早戸。2回目は小菅川C&R。そして3回目は丹沢ホーム!と決まった際、さすがにウェーダーが無いと厳しいとのことで購入した代物でした。当然透湿機能はないため、中はムレムレ・・・。

・2代目は、プロックスのエントラント素材のウェーダー
透湿機能の素晴らしさをすぐに実感。以来しばらく使用し、現在に至ります。
でも長靴一体型のウェーダーで歩きにくい、且つちょっとかっこ悪い、と気になっていた部分も。

ということで、ネットサーフィンをしてオークションでポチリと衝動買いをしてしまったのが、こちらです。

ヘッドウォーターストッキングフット
P4030008.jpg


P4030004.jpg
『フライフィッシングの聖地、イエローストン 国立公園への玄関口、モンタナ州ボーズマンにてひとつひとつ丁寧につくられています。』
・・・、この文句だけで、なんというか・・・、フライLv.が10上がるような・・・。素晴らしい気持ちになります。( ̄∇ ̄;)

色も2色でカッコいいですし、当然生地も今までとは全然違います。

P4030010.jpg

やっぱり、良いものは良いんですね~。


ところで・・・、ウェーディングブーツは?

・・・・以前夏に購入した安物をしばらく使います(゚_゚i)

------------------------

ところで今回はオークションで購入しましたが、一緒にこんなかわいらしいシールを付けてくれました!

P4030017.jpg

梱包もとても丁寧で、更に気持ちの良い買い物となりました!



Comment

farwater says... ""
おはようございます^^

ついにsimmsのウェーダーを入手ですか^^。
>モンタナ州ボーズマン・・・
地名がイカしてますね(笑)。
2012.04.04 05:53 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
ハッ! ((( ;゚Д゚)))
気付きませんでした!
これで「ボ」の際は、言い訳ができますね(笑)
2012.04.04 07:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/9-b449ba09