Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて8シーズン目・・・

スポンサーサイト

Posted by co-drop on


丹沢ミーティング

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

お盆での帰省中に、リンクを貼らせていただいているパインさんとお酒を交わすことができました(^^)

パインさんは秦野市在住。
同郷の仲です!


秦野駅で待ち合わせ。
駅周辺は学生の時とあまり変わっていません。

P8160027.jpg


バックの山並みが丹沢です。


---


パインさんとお会いするのは2度目。
前回は一年前、山梨の里川で数時間ご一緒しました(^^)

P7050041.jpg


今回は釣り抜きの談義のみ。
じっくりお話しするのは初めてですが、普段からブログのコメントを通して"会話"させていただいているので、終始話が盛り上がりました(^^)

羨ましいことに、パインさん、9月に10日間ほどアメリカに釣り(もちろんフライ)に行かれるとのこと。
大きなフライにどっかんどっかんと大鱒が・・・と思いきや、基本的にライズの釣り。お聞きすると結構繊細な釣りがメインになるようです(^^;
まあ、パインさんのスタイルはいつも繊細ですから、問題ありませんね!
是非お気をつけて、楽しんできてください!!


---


そして、本日はお土産をいただいてしまいました。
(すみません、私が催促したものです(^^; )

フォームアント

P8160029.jpg


パインさんのブログではその日に使用されたフライが詳細に記録されていますが、以前から僕が気になっていたのがこのフライです。
先日、尺イワナを釣られたのもこのフライ(^^)

次回の釣行で使わせていただきますm(_ _)m

---

パインさん、楽しい時間をありがとうございました!
次回は是非フィールドでご一緒しましょう!!

Comment

パイン says... ""
co-dropさんおはようございます

先週はお世話になり有難う御座いました!!
非常に楽しい時間を共有でき嬉しかったです♪

co-dropさん・・お酒結構いけますね~!!!!
仕事がら常日頃様々な酒席に付いている私が言うので間違いないですよ~(笑)。

co-dropさんは現在夏季休暇中ですよね??
私は昨日より仕事を再開しておりますが、完全な腑抜けと化しております(涙)。
次回はフィールドでお会い致しましょう!!!!
釣行記の方も楽しみにしております♪

2013.08.20 08:59 | URL | #hiiZJbic [edit]
co-drop says... ""
パインさん、こんばんは。

あらためまして、先日はありがとうございました!

お酒は…、楽しい時間だったのでポンポンと行けましたが、実家着後にはすぐに寝てしまいました(^-^;

アメリカからの帰国後、シーズンオフに早速管釣りへ行きましょうね(^-^)/
2013.08.21 22:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/64-cb62f300
