Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・


Posted by co-drop on


祝!解禁

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

3月1日、解禁日。
仕事は休みの予定。
そして、天気予報の最高気温は15℃・・・。

これは!行くしかない!
フライ歴4年目にして初の解禁日釣行だ!と、数日前に西丹沢釣行を計画しておりましたが・・・。

前日に大雪(TmT)
神奈川県西部は20cmの積雪だとか。
気温は予定通り高いようですが、解禁日釣行は諦めました。

せっかく、「まるかつ」のTさんにポイントも教えていただいたのに。トホホ(´_`。)
(まるかつのTさんは、私にフライフィッシングのイロハを教えてくださった大先生です。『いつもありがとうございます!』)

しかーし!来週は最高気温が17℃、18℃の日があるとか(*゚▽゚)ノ
西丹沢は解禁数日で魚が抜かれるとの噂もありますが、もう少しフライを巻き貯め、後日いざ出陣!!

Comment

farwater says... ""
こんにちは。カウンターがちょうど"100"ですね。(祝)キリ番プレゼントはなんでしょう!?
2012.03.02 14:43 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
farwaterさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
プレゼントは考えておきますね!
来週の火曜日は雨のようです・・・。
2012.03.02 18:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/5-e4851915
