Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

スポンサーサイト

Posted by co-drop on


メッシュベスト(シムス ヘッドウォーター)

Posted by co-drop on   4 comments   0 trackback

昨年は盛夏にも何度か釣りに行きましたが、暑いの何の・・・(> <)
次の夏は、現在のウェーダーからウエットゲータースタイルへの変更を決意!
モノは、やはりリトルプレゼンツか? フォックスファイヤーか?
速乾パンツも購入しなくては。


・・・
・・・・・・ということをだいぶ前から考えていたのですが、年末にいつものようにヤフオクをブラブラしていたところ、シムスのヘッドウォーターメッシュベストが安く売りに出されているのを発見!

上半身についてはあまり気にしていませんでしたが、確か、まるかつのTさんが夏はメッシュのベストを使用しているとか・・・。
そして、他の方のレビューも確かめるべくいろいろとネットを見ていると・・・。
しげさんのブログ記事が!!(すみません、勝手にリンクしてしまいました。)
これで急速に購入意欲が沸き・・・、ポチリ(^ ^)

PC290101.jpg


ポケットの数は十分です。
そして、それ以外は透け透けヽ(・∀・)ノ

PC290102.jpg


出番はまだまだ先になりますが、実践での使用が楽しみです。


現在の私のメインベストはパズデザインの年代モノ。
こちらの方を早くチェンジしなければいけないのですが、夏物を先に購入してしまいました。
今度は腰を据えて、メインベストを探します!


Comment

しげ says... ""
こんばんは。

メッシュベストは背面のエアーコントロール機能を持つザックとの相性も良いですから、今後ますます行動範囲が広がることを楽しみにしています^^
また、ベストのみの釣行では、僕はバックポケットにハイドレーションシステムを入れています。
こちらも快適ですよ。

次のメインベストも気になりますね。
“ポチ!”の続きも楽しみにしています^^

また、リンクの件もありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。
2013.01.05 00:13 | URL | #e6ZOnptg [edit]
co-drop says... ""
しげさん、コメントありがとうございます。

ハイドレーションシステムですか!高度な技ですね~。でもホントに快適なんでしょうね。参考にさせていただきます(^ ^)

リンクの件、私のブログ内にも設定させていただきました。よろしくお願いいたします!
2013.01.05 12:53 | URL | #- [edit]
ヨシ says... ""
こんばんは!
遅コメで^^

私も以前からこれを購入しようか迷っていたのですが
最後は荷物が入るパックベストを選択しました。
改めて拝見すると良いな~

解禁まだですが盛夏が楽しみですね♪
2013.01.13 02:26 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
ヨシさん、おはようございます。

ヨシさんは、よく山中を歩かれるんですよね!
そうするとやはりパックベストのチョイスだったのでしょう(^ ^)

私は昨年一度だけトレッキング&フィッシングを行い、その際には通常ベストにザックを背負って行ったのですが、背中はムレムレ・・・。
パックベストは快適なのでしょうね♪

おっしゃるとおり、盛夏が楽しみですねー(´▽` )
2013.01.13 09:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/41-52d748b6
