Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて8シーズン目・・・

スポンサーサイト

Posted by co-drop on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ciclista covo (チクリスタ・コーヴォ)

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

いつもブログを拝見している、トーマスさん(釣りときどき・自転車!)がお店をオープンしたとのことで、行ってきました!

トーマスさんにも初めてお会いします。

お店の名前は、ciclista covo(チクリスタ・コーヴォ)
サイクルメンテナンスショップです。

"ciclista"="自転車乗りの"
"covo"="とっておきの隠れ家"
という意味だそうです!

PC2922001.jpg


とってもオシャレなお店ですヽ(・∀・)ノ

PC290002.jpg


PC290009.jpg


PC290010.jpg


PC290004.jpg


トーマスさんは、自転車のみならず、釣り、写真・・・、と精力的にされる方です。
初対面ながら、2時間近くもお話ししてしまいました。
釣りの話し、そして釣りに絡む写真の話し、更に釣りに絡む自転車アイテムの話しなどなど。
いろいろと勉強になることばかり。私とは造詣の深さが全く違います(^ ^;)


おいしいコーヒーを飲みながら、今後のお店の構想もお聞きしました。
"とっておきの隠れ家"、いいですね~!すっかり魅了されてしまいました。

PC290015.jpg


最後にステッカーをいただき、お店を後に・・・(^ ^)

PC290023.jpg

ちなみに、ロゴ、HP、お店、名刺etc...、全てトーマスさんがデザインされたとのこと。
素敵過ぎます!!

本日は、突然の訪問にも関わらず、ありがとうございました!
また近々お邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

Comment

faewater says... ""
こんばんは^^

あら、co-dropさんにそんなご趣味があったとは!?
それにしても、いかにも!という、素敵なお店ですね^^。

来年もよろしくお願いいたします^^。
2012.12.30 20:30 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
farwaterさん、こんばんは。

そうなんです、ベリーナイスなお店でした!
自転車は全く未知の世界ですが・・・。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
2012.12.30 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/39-b29654f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。