Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

スポンサーサイト

Posted by co-drop on


ハックル大人買い!

Posted by co-drop on   4 comments   0 trackback

シーズンオフのストレス解消に、サドルハックルを購入!!

farwaterさんとの共同購入で、大人買いをしてしまいましたヽ(・∀・)ノ


PC090023.jpg

左から、"ライトジンジャー"、"ライトダン"、"グリズリー"、"ブラック"、"コーチマンブラウン"。

美しい毛並みに、うっとり。。。

「何を巻こうか??」・・・、考えているだけでも最高に幸せです!!

--------------

そして本日は、嬉しい出会いがありました。

farwaterさんの釣り友のGreen Cherokeeさんとお店で合流!

ブログを拝見しているのと、farwaterさんから頻繁にお話しを聞いているので、とても初めてお会いしたとは思えませんでした。

Green Chrokeeさんもサドルハックルを購入されていました(^ ^)

皆であーだこーだの釣り談義!!
なんと贅沢な時間でしょう!ヽ(・∀・)ノ

皆様、今後ともよろしくお願いします!

Comment

Green Cherokee says... ""
co-dropさん、こんばんは。
今日はとても嬉しい出会いでした。私の方こそ、farwaterさんからたくさんお話をお聞きしていましたので・・・いきなり馴れ馴れしくお話してしまいまして申し訳ありませんでした。
co-dropさんがご経験された渓の情報やノウハウをfarwaterさん経由で教えて頂き、私は今年、本州の渓流で初FFを経験でき、且つ、貴重な魚達に出会えました。この場をお借りして、御礼申し上げます。
来年は一緒に渓流に行きましょうね!
2012.12.09 23:50 | URL | #- [edit]
says... ""
Green Cherokeeさん、コメントありがとございます!

FF・・・、非常に中毒性の高い趣味にお互い足を踏み入れてしまいましたね(笑)

Green Cherokeeさんのお住まいから一時間ちょいで、隠れた素晴らしい川が沢山ありますので、是非ご一緒しましょう!(今年は台風が少なかったので、流されずに残った魚が成長して、来シーズンはウハウハだと勝手に予測しております!)
2012.12.10 06:59 | URL | #- [edit]
ヨシ says... ""
こんにちは!

一度に5色とは羨ましいです
これも共同購入だから出来るワザですね^^

オフのタイイングに熱が入りそうですね♪

2012.12.10 10:55 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
ヨシさん、コメントありがとうございます!

一生分のハックルです!
というか、一生をもっても消費しきれません。

・・・と考えると、少し寂しくなりました(゜-Å)

2012.12.10 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/35-76fdee53
