Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

スポンサーサイト

Posted by co-drop on


バテンキルバーストックⅠ

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

リールは、一目惚れして購入したウォーターワークスP1と、万が一用のコータックの安物しか持っていなかった私。

「来シーズンは、小さめのリールが欲しいな~」と思っていました。


先日ヤフオクをぶらぶらしていると、バテンキルバーストックⅠの中古品が売りに出されています。
このリールも私の中で欲しいリストに挙がっていた代物。

駄目もとで入札すると・・・

そのままオークションが終了!
なんと!!定価の30%程で落札できてしまいました!!!



PA040001.jpg



中古品ですが、傷はほとんど無く、非常に良好な状態。
しかも、2番のWFラインもおまけで付いていました。

思いがけず、良い買い物をしてしまいましたヽ(・∀・)ノ

Comment

パイン says... ""
co-dropさんこんばんは♪

今回の記事興味深かったです!!
私の持っているリールってほとんどが通常スプールなんでよね。
なのでco-dropさんのP1とか気になっちゃうんですが(笑)。

私も今来シーズンに1つ#4用のリールを新調しようかと検討してます。
この思い悩んでいる時もまた楽しいですよね♪

明日頑張って下さいね~!!!
2012.10.04 23:38 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
パインさん、こんばんは。

そうそう、楽しいんですよね~。
私は、#1の竿が欲しいなぁ、などと更に考えております(笑)

本日の釣果は・・・
追ってブログアップさせていただきます!(と言っても、勿体ぶる釣果ではないのですが(汗))
2012.10.05 21:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/29-b44f298b
