Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて8シーズン目・・・


Posted by co-drop on


ロングリーダーティペット

Posted by co-drop on   0 comments   0 trackback

今年の目標の一つは、18ftのリーダー・ティペットをきちんと扱えるようになること。(ボサ川を除く・・・)
18ftでは「ややロング」となるのかもしれませんが、とにかく私にとっては結構長いのです。

購入したのは、TIEMCO AKRONのLDL。

P2130073_convert_20120213221339.jpg


これにティペットを3ft足して18ftに。
フライを換えていくと、徐々にティペットが短くなっていきますが、できるだけ長さを保つように心がけたいと思います。

あと半月でいよいよ解禁。でも、できればその前にどこかの管釣りへ行きたい!
この寒さではY.G.L.が良いのかな?でも雰囲気が好きなのは丹沢ホームなんだよなぁ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/2-0f0dbfb2
