Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

ミニ焚き火台(Columbia×SOTO)

Posted by co-drop on   4 comments   0 trackback

年明け早々に、本屋で雑誌を見つけました。
「Fam」というアウトドア雑誌ですが、初めて知るもの。

DSCN3889_1745.jpg

で、購入しました。
購入した理由は、その付録。
ColumbiaとSOTOがコラボした、ミニ焚き火台の付録です。

しかも、お値段 815円(税抜)だったので、失敗してもいいやと(^^;


DSCN3780_1706.jpg

ミニ焚き火台は、こんなのでした。
手乗りサイズです!

DSCN3781_1707.jpg


DSCN3861_1737.jpg

で、息子にプレゼント。

先日一人ランチをした公園に、今度は息子を連れて行き、ファイヤーボックスで焼き芋を焼いてみました。
えらい上手く焼き芋が出来ましたが、そちらの写真は忘れていた・・・。

DSCN3862_1738.jpg

その横で、このミニ焚き火台で、息子がウィンナーをちびちび焼いていました。
アルトバイエルンのウィンナーが2つ乗るだけで、いっぱいです!

なかなか楽しかった様子。
自分のモノ!とご満悦でした(^^

Comment

ヨシ says... ""
こんばんは!

これは良い買い物ですね、息子さんもご満悦ですし♪
ウィンナーがフランクフルトに変身ですね^^。
2016.03.07 01:44 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
ヨシさん、こんばんは。

ミニサイズ故、後片付けが超絶簡単です(^^

これなら釣れない解禁釣行の遊び道具として持っていっても邪魔にならないかなと思っています。
2016.03.07 21:33 | URL | #- [edit]
しげ says... ""
おはようございます。
遊び心にあふれる付録ですね!
お子さんも楽しめるし、山や自然に親しむきっかけにもなりますね^^
2016.03.08 07:46 | URL | #e6ZOnptg [edit]
co-drop says... ""
しげさん、こんばんは。

800円ちょいの価格でこの付録、なかなかのパフォーマンスです(^^

息子にはいろいろと仕込んで、ネズミの国の誘惑に勝てる強い心を備えさせたいと思っています(^^;
2016.03.08 22:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/148-ba54031b