Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

まるかつ&ドライシェイクリキッド

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

ふらりと吉祥寺のまるかつへ。
Tさんと久々にお会いしました。相変わらずお元気ですね~!

「そろそろいつもの川へ行きたいのですが…」とお話しをすると、最近の状況について、細かく説明してくださいました。この川も昨年の豪雨の影響を少なからず受けていたようです・・・。

そして話は、この川のひとつ峠を越えた向こうの川の話へ。私にとっては新規の川となります。
こちらも状況を詳しく教えていただき、聞いているだけでワクワク。また、支流探索のミッションまでいただき(?)・・・。私の頭の中はこの川のことで一杯に。ということで、次回の釣行はそこへ決定!

今度は話の流れから、プチタイイング教室に。
シロハラ、アカマダラ、オオクマのパターンを教えていただきました!

そしてそして、farwaterさんと同じように、「シマザキ ドライシェイク リキッド」を私も勧められ、購入しました!

P4070013.jpg

現在は、ドライシェイクスプレーとC&Fのパワーフロートを愛用していますが、これは3つ目の必需品となるのか!?

楽しみがいろいろと膨らみますヽ(・∀・)ノ

Comment

farwater says... ""
おはようございます^^

スプレーじゃなくてリキッドですね^^。
2012.04.08 07:37 | URL | #- [edit]
co-drop says... ""
farwaterさん、おはようございます。

ご指摘ありがとうございます。
訂正いたしましたm(_ _)m
2012.04.08 08:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://flyfishingtowatashi.blog.fc2.com/tb.php/10-ad44a129