Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて8シーズン目・・・

スポンサーサイト

Posted by co-drop on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水遊び

Posted by co-drop on   10 comments   0 trackback

2015年5月21日(木)

この日、本当は一人釣行をする予定でした。
3時に起きると、外は結構な雨。おまけに雷も鳴っています。
天気予報のアプリを見ると、雷雨は朝には晴れに変わるようですが、その後は強風の様子。別の天気予報サイトでも「一日強風に注意」なんて書いてあります。
行先は、実釣は初めてのところだし、正直ビビッて「今日はやめておこう・・・」と再び眠りにつきました。

しかし、朝起きてみると天気は予報通り晴れ、風もそんなではなさそうだし・・・、と後悔しきり。
「もしかして、久しぶりのまとまった雨で、活性があがっていたんじゃ!?」なんて、気分はブルーにも。

そんな胸の内を、しげさんにLINEすると、「結果、釣りには問題なかったかもしれないけれど、不安は何かの予感。直感に従うのは賛成。」とのお返事。
あっと言う間に立ち直ることが出来ました(^^;

ならば、本日は(今後の釣行の貯金のために)子どもと遊ぼうと、先日GreenCherokeeさんが行かれていた場所がすぐに頭に浮かびました。

場所についてfarwaterさんに教えていただこうとメールを送ると、「ダブルさんの方が周辺諸々に詳しいから、後でメールしてもらうから」とのご返信。
すぐに、ダブルさんから極めて詳細な情報メールをいただくことができました。

皆様には本当に朝からお世話になり、ありがとうございました m(_ _)m
しかも皆さんは当然お仕事の日。ご迷惑もお掛けしました m(_ _)m


DSCN2795_1126.jpg


スポンサーサイト

渇水のため(ということで)・・・ (2015.5.15(金)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

春のフィーバー (2015.4.30(木)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。