Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

キノコの会開催!

Posted by co-drop on   8 comments   0 trackback

2014年10月19日(日)
天気:晴れ

ついに・・・
ブログアップ!ではなく


ついに・・・!
ついに、念願のキノコ狩りを行うことが出来ました!
さらに!それをその場で食す ヽ(・∀・)ノ
完璧です。イメージ通りです。

DSCN2037_686.jpg




2014年 秋のリサーチ (2014.10.17(金))

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハンディGPSの導入(地図購入編 その①)

Posted by co-drop on   10 comments   0 trackback

前回にも書いた通り、あらかじめ本体に入っている地図では全く使い物になりません。
浦和と荒川のちょうど真ん中ぐらいにいるのが分かる程度ですね(^^;

DSCN1966_631.jpg


そこで別途地図を吟味しないとならないのですが、実はしょっぱなから『安物買いの銭失い』をしてしまいました(T_T)



ハンディGPSの導入(本体購入編)

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

ついに、念願のハンディGPSを購入!!

「GARMIN etrex 20」

DSCN1948_626.jpg


しげさんと同行するたびに、その利便性に感心していたハンディGPS。

200mの激藪漕ぎをして、ドンピシャで堰堤上に出たときには感動すら覚えました。


スマホのアプリで試してみるも、アウトドアには適さず、やっぱりGRMINのハンディGPSが欲しいなぁと思っていたのでした・・・。



スッキリの最終日 (2014.9.30(火)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力