Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・

AM釣行 (2014.6.27(金)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初myバンブーロッド!(Perfezionista 7033-3)

Posted by co-drop on   2 comments   0 trackback

念願のバンブーロッドをしげさんに作っていただいた!

DSCN0958_270-3.jpg

昨年の釣行にて、しげさんのバンブーロッドをお借りした際、あまりの振りやすさに衝撃が走った。
その後、幸運にもその竿を譲っていただいたのだが、今年の初釣行時に折ってしまった・・・。

それから3か月・・・、僕の為に作っていただいた、myバンブーロッドがようやく手元に! ヽ(・∀・)ノ



これが現実・・・ (2014.6.19(木)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スパイダーパラシュート

Posted by co-drop on   14 comments   0 trackback

本命の釣行を来週に控えた今週。
いつもとは反対方向にソロで行ってみようと目論んでいたが、現地は結構な量の雨が降った様子。
家の用事も加わって今週も釣りに行くことは叶わなかった。

悶々とした気持ちを少しでも処理すべく、健全な男子として、タイイングに励んだ。

今回巻いたのは、蜘蛛のフライ。
昨年の終盤に活躍してくれたフライで、今年は夏本番から使用してみたいと思っていた。

DSCN0946_259.jpg