Fly!Fly!Fly!

フライフィッシングを始めて9シーズン目・・・


Posted by co-drop on


ハードな釣行(2017.6.29(木)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついに!!! (2017.6.8(木)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

そら豆と焼き鳥

Posted by co-drop on   8 comments   0 trackback

釣りの最盛期、どこかへ行こうかとも思いましたが、久しぶりのソロBBQを堪能することにしました。

DSCN5415_2535.jpg

どうしたんだ!?ホームリバー (2017.5.18(木)釣行)

Posted by co-drop on

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2本目バンブーロッド(addiction 6'6'' #3)

Posted by co-drop on   6 comments   0 trackback

キタ━(゚∀゚)━!キター

我がフライ人生、2本目のバンブーロッド!
今回も、しげさんが作ってくださり、ありがたく頂戴しましたm(_ _)m

DSCN5354_2485.jpg

ロッド名 : addiction

「addiction」 = 「中毒」 すっかりこの釣りに中毒になったワタクシ。
ぴったりの名前を付けてもらいました(^^)/

長さ : 6'6''
番手 : #3
継ぎ : 4本
参考テーパー : Garrison193

実は今シーズン初釣行時にいただいており、もう使用済み。
2~4回目の釣行は全てこのロッドでの釣果です(^^

